物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和vol.4に出品の新作ネックレスです。

コレクター
P1060484.jpg


美しいものは集めたくなるの
使うかどうかが問題じゃないのよ
眺めて楽しみ心を満たす
それが理由だっていいじゃない
心の赴くままに手に入れる
コレクションって楽しいわ


イメージはコレクション。
蝶だから、昆虫採集的なイメージですが、「好き」なものを集める時の幸福感が伝わればいいなと思います。
それを並べて眺めるのって、なんとも言えない達成感だったりします(笑)
ジップチャーム、その名の通りジッパーにつけてもいいのですが、ストラップにつけてジャラジャラを増やしたり、後はチェーンは革紐などと組み合わせてネックレスにするのもいいですよ。



ももはな日和vol.4 
ブログ用
詳しい内容はコチラから→


FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/17 11:22】 | ももはなvol.4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック