物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和vol.4に出品の新作ネックレスです。

彼の空の花
P1060434.jpg


あの雲の上に国があるなら
そこにはどんな花が咲くのだろう
土はやはり雲でできているのかな?
それとも、空色の土だろうか?
きれいな花が咲き乱れる
空の国の花畑
それは空想好きの
少女の頭の中



子供の頃は、雲に乗って世界を旅したいとか、見えないけど雲の上には王国があるんだと想像するのが好きな子でした。
空想も妄想も、子供にとっては良い心の栄養だと思います。
大人になればイタイですか??
いえいえ、そんな事ないですよ。
大人になれば、子供の頃より環境が厳しくなるんですから、空想の中でぐらいお姫様になったっていいですよね。
寝る前の妄想・想像は誰の迷惑にもなりませんし。。。

最近私がした妄想は、シャドウ&ライトのカードのキャラたちの性格分析。
この子だったら、こんな切り替えし?みたいなのです。
内面との対話みたいで、面白いです。



ももはな日和vol.4 
ブログ用
詳しい内容はコチラから→

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/27 11:21】 | ももはなvol.4
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございます!!
*たつき*
非コメさんへ
ありがとうございます!!
すごくうれしいです!
どうか、この子をかわいがってやってください!

すみません(汗)
今のところイベントの参加予定がなくって。。。。
こちらでも管理人だけ閲覧ボタンで、コメント表示はなくなりますが、hiroさんがわたしのアドレス知っているので、聞いてもらって直でも大丈夫ですよ~。
hiroさんに、非コメさんへわたしのアドレス送ってもらいましょうか?
こちらで登録するより、そちらのほうが安全な気がするのでvv

ムスカは、悪役なのに人気がありますよね~。
なんか憎めないというか、、、、。
ドーラも好きです!!
女性ですが男前なとこなどが(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


お返事
たつき
moiさんへ
こんにちは。
ご無沙汰してます!!

ももはなの事を気にかけてくださってありがとうございます!
またイベントする時にはぜひ、お話しにきてくださいね。

こちら、お嫁に行ってませんよ~(笑)
今回、アクセはあまりお嫁に行ってなくて。。。
只今、お家で熟成中です(笑)

雲、妄想sますよね~♪
太陽が当たってるとこ、ステキじゃないですか!
きっとキラキラしてきれいだったんでしょうね~♪

夏は私も入道雲とか見ると、「あの向こうにラピュタがないかな。。。。」なんて(笑)
わくわくするのって大事ですね。

キレイですね
moi
たつきさん、お久しぶりです!

ももはな日和、今回は家の都合で行けませんでした(*_*)
次は必ず行きたいです!


爽やかなネックレスですね(≧∇≦)
お嫁にいっちゃいましたよね?

雲の上…
私も妄想します…今でもよくσ(^_^;)

晴れた日に、青い空に真っ白な雲を見つけた時、
雲の端っこの、太陽があたってるあの明るい所に行きたいなぁ…と、よくぼーっとしてます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 12:09 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます!!
非コメさんへ
ありがとうございます!!
すごくうれしいです!
どうか、この子をかわいがってやってください!

すみません(汗)
今のところイベントの参加予定がなくって。。。。
こちらでも管理人だけ閲覧ボタンで、コメント表示はなくなりますが、hiroさんがわたしのアドレス知っているので、聞いてもらって直でも大丈夫ですよ~。
hiroさんに、非コメさんへわたしのアドレス送ってもらいましょうか?
こちらで登録するより、そちらのほうが安全な気がするのでvv

ムスカは、悪役なのに人気がありますよね~。
なんか憎めないというか、、、、。
ドーラも好きです!!
女性ですが男前なとこなどが(笑)
2013/03/04(Mon) 12:02 | URL  | *たつき* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 09:18 |   |  #[ 編集]
お返事
moiさんへ
こんにちは。
ご無沙汰してます!!

ももはなの事を気にかけてくださってありがとうございます!
またイベントする時にはぜひ、お話しにきてくださいね。

こちら、お嫁に行ってませんよ~(笑)
今回、アクセはあまりお嫁に行ってなくて。。。
只今、お家で熟成中です(笑)

雲、妄想sますよね~♪
太陽が当たってるとこ、ステキじゃないですか!
きっとキラキラしてきれいだったんでしょうね~♪

夏は私も入道雲とか見ると、「あの向こうにラピュタがないかな。。。。」なんて(笑)
わくわくするのって大事ですね。
2013/03/03(Sun) 16:44 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
キレイですね
たつきさん、お久しぶりです!

ももはな日和、今回は家の都合で行けませんでした(*_*)
次は必ず行きたいです!


爽やかなネックレスですね(≧∇≦)
お嫁にいっちゃいましたよね?

雲の上…
私も妄想します…今でもよくσ(^_^;)

晴れた日に、青い空に真っ白な雲を見つけた時、
雲の端っこの、太陽があたってるあの明るい所に行きたいなぁ…と、よくぼーっとしてます。


2013/03/03(Sun) 16:15 | URL  | moi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック