物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今年もこの季節がやってきました!
今回で4回目になるももはな日和です!
もう4回目なんですね。
もう4年。。。。
年月って過ぎ去るのが早いです。。。

昨年同様、今回もhito-hanaさんの店舗2階をお借りしての開催です。

ブログ用


ブログ用ウラ


ももはな日和 vol.4

日時 3月1日(金)10時~14時

場所 hito-hana 2F(光市室積新開1-3-39)

参加メンバー
 
beans*note  
Ciel doux  
Ho*A wa   
izuCorsage
mafu*mafu  
micron。m  
sugar&spice  
yume∴saku
みるくtea
*prier*


 
布小物・子供服・大人服・樹脂粘土・アクセサリー・編み物・あみぐるみ・消しゴムハンコなど総勢10組の手作り品が並びます。

*エコバッグをご持参ください。


今年は1日だけの開催ですが、お暇な方はぜひお立ち寄りくださいね。
私、昨年は初日に早退し、マイコプラズマが発覚するという事態に見舞われました。
今年は、病気に悩まされることなく当日を迎えたいと思います。

各ブログで新作の紹介もされていくと思うので、ブログ巡りも楽しんでくださいね。
私も、創作楽しんでます。
妄想ばかりでイタイ大人です(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/29 10:42】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック