物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ここの所、マジックアワーの写真を載せているブログに出会う事が多いです。
私も、便乗して写真を載せてみようと思います。

最近のではなくて、夏休みに旅行で行った所で撮ったものです。
博多シティの屋上展望台から見たマジックアワー。

P1010105.jpg

とてもきれいでした。
空に魔法がかかる時間とは、洒落た言い回しだな思うほど。
太陽が沈んだところが、まだ燃えてるみたい。
これ、加工してないんです。
シャッター押したまんまの写真です。

きれいです。
ずっと見ていても飽きないぐらい。
博多シティに行かれて時間が合うようでしたら、ぜひ立ち寄られてみてくださいね。
冬の空もきっときれいなんでしょうね。


続きにて、この写真の時間より前の写真を載せてます。
私が着いた時には、まだ太陽は顔を見せていました。

P1010066.jpg

燃えるような色の太陽。
ファイヤーオパールみたいです。


右は雲が少ないけど、左は雲がもくもくです。
太陽を飲み込んでしまいそうな勢いで流れてました。

P1010069.jpg

後方の空も、雲が赤く染まってました。

P1010088.jpg

きっとここは日が昇る様もきれいなんでしょうね。
ここに上がれる時間が決まっているので、残念ながら朝日は見れないみたいです。
P1010089.jpg

空をずっと眺めていたら、竜のような雲が流れてきました。
ちょっとうれしくなりましたよ。
P1010097.jpg


私が写真を撮ってる間、娘はパパとポケモンセンターで物色。
パパにメロエッタを買ってもらったととても喜んでました。
博多、お買い物以外にも街中には景色や神社など見所がたくさんあって、いつも旅行が楽しみです。
次はいつ来れるかなあ。。。


追記を閉じる▲
私が着いた時には、まだ太陽は顔を見せていました。

P1010066.jpg

燃えるような色の太陽。
ファイヤーオパールみたいです。


右は雲が少ないけど、左は雲がもくもくです。
太陽を飲み込んでしまいそうな勢いで流れてました。

P1010069.jpg

後方の空も、雲が赤く染まってました。

P1010088.jpg

きっとここは日が昇る様もきれいなんでしょうね。
ここに上がれる時間が決まっているので、残念ながら朝日は見れないみたいです。
P1010089.jpg

空をずっと眺めていたら、竜のような雲が流れてきました。
ちょっとうれしくなりましたよ。
P1010097.jpg


私が写真を撮ってる間、娘はパパとポケモンセンターで物色。
パパにメロエッタを買ってもらったととても喜んでました。
博多、お買い物以外にも街中には景色や神社など見所がたくさんあって、いつも旅行が楽しみです。
次はいつ来れるかなあ。。。

FC2blog テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2012/12/18 17:45】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック