物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日のパラソルショップは、とっても良い天気に恵まれて気温も暖かく、ご来店された方にも、スタッフの方にも活動しやすい日になったと思います。
私も、10時を少し過ぎてからパパと姫と3人で会場に到着しました。
のんびり屋のブースから8cafeのブースまで、人人人!
あまりのお客様の多さにびっくりしました。


パラソル会場
スタッフの皆さんにご挨拶後、みなさんの作品を見せていただきました。
やっぱり、他の作家さんの作品を見せていただくのは刺激になります。
新たな気づきがあったりと、とても勉強になりました。


遠いところから、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
パラソルショップの常連のお客様、初めてイベントに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
私の作品を手にとって見てくださった皆さん、ありがとうございます。
これからも、いろんなアイデアを作品に活かせるようにがんばりますね。


1日、スタッフとして頑張ってくださった作家様、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
また、皆さんとイベントが出来たらうれしいです。

ありがとうございました。

さくらんぼさん、山口で最後のイベントが終わってしまいました。
出来る事なら、まだまだ一緒にイベントに参加してはんこを教わりたいと思っているのに・・・。
とても残念で、寂しい気持ちでいっぱいです。
さくらんぼさん、沢山の楽しい時間をありがとうございました。
指輪、とっても気に入ってもらえていろんな所に連れて行ってもらえて、指輪もきっと喜んでると思います。
これからも、「優雅」ちゃんと仲良くしてやってください。




山口ブログに参加しています。
お祭り、姫もとっても楽しかったようです。
一緒にきてよかった。





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/23 23:06】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kimeiさんへ
お返事遅れてスミマセンv-393
お祭り、見るものが沢山で子供の心も躍っちゃいますよね。
我が家の姫も同じでした。
パパがいなかったら、予定の半分も見れなかったかも・・・。

次回、参加のイベントも決まりましたので、近々アップしますね。

今回は、かなり作品が少ないですが・・・。
お時間があれば、ぜひ寄ってみてください。



kimie
イベントお疲れさまでした。
ワタシも柳井祭りには行きました。
ですが、パラソルショップへ
寄る手前で道にそれてしまい・・・。
やはり悪ガキが一緒だと思うように動けず
悔しい思いをしておりますv-393
また、イベントの告知楽しみにしております。
次回こそは必ず、たつきさんの作品を
手に入れるべく、がんばりマス。

お返事
たつき
非コメ様、この度はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

作品、大丈夫でした!
お気使いありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kimeiさんへ
お返事遅れてスミマセンv-393
お祭り、見るものが沢山で子供の心も躍っちゃいますよね。
我が家の姫も同じでした。
パパがいなかったら、予定の半分も見れなかったかも・・・。

次回、参加のイベントも決まりましたので、近々アップしますね。

今回は、かなり作品が少ないですが・・・。
お時間があれば、ぜひ寄ってみてください。
2008/11/27(Thu) 22:38 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
イベントお疲れさまでした。
ワタシも柳井祭りには行きました。
ですが、パラソルショップへ
寄る手前で道にそれてしまい・・・。
やはり悪ガキが一緒だと思うように動けず
悔しい思いをしておりますv-393
また、イベントの告知楽しみにしております。
次回こそは必ず、たつきさんの作品を
手に入れるべく、がんばりマス。
2008/11/26(Wed) 14:21 | URL  | kimie #-[ 編集]
お返事
非コメ様、この度はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

作品、大丈夫でした!
お気使いありがとうございます。
2008/11/24(Mon) 19:02 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(Mon) 09:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック