物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今年も、来年用のほぼ日を購入しました。
Web特典でいろいろ付いてます。

CIMG5718.jpg

2013年月曜始まり手帳本体(日曜始まりのもあります)、ツートンカバー(さくら)、ナイロントートバッグ、カバーオンカバー、3色ボールペン。
さくらは、パステルっぽい色合いに見えましたが、しっかりピンクでした。
来年は、少し女性らしくなろうと思います。


今回、気になって買ったカバー。
CIMG5719.jpg
カバーオンカバーあるから、要らないといえばいらないのですが、すごく可愛かったので。。。
「ある日の一日」という題も、いいなと思ったので。

カバーに付けるとこんな感じ。
CIMG5721.jpg
ネイビーのカバーにこのカバーも可愛かったのですが、さくらはよりキュートさが増しますね。



ほぼ日は、一日イチページです。
持ち歩きの手帳としては既存の手帳よりは重いと思います。
そして私は家にいる事が多いで、持ち歩いてメモする事もほとんどありません。
メモはやはりメモ帳が便利。

私は主に、その日のちょっとした事を書いてます。
それ意外にも、娘と出かけた先の写真を貼ってプチアルバムみたいに使ってます。
日付けもあるので、出かけた日がいつだったかもわかりやすいです。
あくまでメモの延長戦なので、写真は小さいサイズばかり。
なので、ちゃんと写真用紙にプリントアウトして別でアルバムにもいれますよ。
二度手間っぽいっですが、これはあこれで日々のいろんなことを一気に確認できるのでわたし的には便利です。

来年はどんな思い出が増えるのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/09 09:25】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック