物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
11月24日に参加したすおう高森クラフトガーデンvol.3終了いたしました。
天気の不安定な中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

まず、当日の様子を少し。
ももはなの看板。
mafu*mafuさん作。
手描きなんですよ~。
CIMG5716.jpg


今回は、布物より小物の方が多め。。。
CIMG5713.jpg

冬素材のものも、お嫁にいきました。
CIMG5714.jpg

キラキラが多くて、飾っていても楽しかったです。
CIMG5715.jpg




朝は晴れ間も見えていた天気でしたが、だんだん雲行きが怪しくなって、ポツポツからザザーーー!!の雨を数回体験しました。
その都度、作品や子供たちを雨から守り、濡れた作品をみんなで拭き、昼からはあたふたしながら過ごしました。
ふくしの里でマルプルを開催した時も強風に悩まされ、飛んで行く小さな作品たちをお客様と一緒に追いかけた思い出がありますが、今回はそれを上回るインパクトの天気となりました。
これからもみんなで集まった時には、「あの時すごかったよね~(笑)」とネタになると思います。

自分たちのブースで手一杯でしたが、他の参加された方の作品たちは大丈夫だったでしょうか?
来られていたお客様、雨に打たれたりしなかったでしょうか?
スタッフの方々、不安定な天気で気が気ではなかったと思います。
大変でしたね。
終わってみて、どうだったかな?と気がかりになりました。
遅いですね。。。。

今年の参加イベントはこれで終わりです。
作品は、またhito-hanaさんへ納品したいと思いますので、どなたかとご縁がありますように。
来年に向けて、また少しずつ創作していきます。
ありがとうございました。



そして最後に、通り雨で犠牲になりました。。。。。
きゃ~~~~~!!
ホラ~~~~~~!!


CIMG5717.jpg

作品たちの事で頭がいっぱいで、看板の事が抜けてました。
mafu*mafuさん曰く「『は』だけコピックで描いたから色滲んでない」。
あ、よく見たらお花もですね。
コピックの耐水力を見た出来事でした。
あたふたな私たちに、一時の笑いを与えてくれてありがとう!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
きゃ~~~~~!!
ホラ~~~~~~!!


CIMG5717.jpg

作品たちの事で頭がいっぱいで、看板の事が抜けてました。
mafu*mafuさん曰く「『は』だけコピックで描いたから色滲んでない」。
あ、よく見たらお花もですね。
コピックの耐水力を見た出来事でした。
あたふたな私たちに、一時の笑いを与えてくれてありがとう!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/26 11:02】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック