物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
パラソルショップに出品する新作アクセサリーです。
今日は、ネックレスをご紹介します。


ベルベットな夜
ベルベットな夜に
グレープ色に、ム^ンストーンのようなシラーが入ったヴィンテージグラスです。
真鍮製のバラを一輪あわせて、大人の雰囲気を出してみました。


流れ星に願いを
流れ星に願いを
藍色の冬空に、流れる流れ星をイメージしました。
オクタゴンのグラスストーンは、1970年代のスワロフスキー社のヴィンテージグラスです。
モンタナという色で、とっても落ち着いた色合いです。
現代で作られているものよりも、カットの角が丸みを帯びているので、優しい雰囲気を出しています。


春守りの鍵
春守りの鍵
ブラウンカラーのアクリル製のキーモチーフを使用してます。
合わせたグラスストーンは、スワロフスキーのパシフィックオパールというカラーです。
こちらは、ヴィンテージではなく、今も生産中のグラスストーンです。


花守りの鍵
花守りの鍵
アイボリーカラーのアクリル製キーモチーフを使用しています。
合わせたグラスストーンは、ローズカラーです。
こちらは、ヴィンテージではなく、今も生産中のグラスストーンです。


「春守りの鍵」と「花守りの鍵」は、対になる作品です。
ご来店される方に、ぜひ添えられているカードを見ていただければと思います。

新作ネックレスは4点ですが、既存のアクセも出しますので、よろしくお願いいたします。



山口ブログに参加しています。
毎日寒いですね。
スノボーしてた頃は、寒くなるのが
待ち遠しかったのに、今はなるべく
外に出ないようにって思ってます。
年ですかね・・・。







FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/21 13:54】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック