物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、中秋の名月の写真を撮りました。
今更なネタではありますが。。。
この日は、午前中は曇ったり晴れたりだったのでどうなるか心配でしたが、きれいな澄んだ月を見ることが出来ました。

早速一枚。。。
中秋の名月1

やはり、ツルっとした感じの写真になりますね。
フィルター変えると、少しは写り方も違うんだろうか。。。
でも、この涼しげな月の表情も好きですよ。



せっかくのお月様だったので、月ばっかりズームで撮るのではなく、景色も入れて撮ってみました。
名月の夜
シャッタースピード10秒ほど。
もう少し長くてもよかったかな??

ここ数日、きれいな月を見れて幸せです。
明け方の霞んで見える月も、儚げで好きです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/05 00:08】 | 写真
トラックバック(1) |

お返事
たつき
ひかりこころさんへ
こんばんは。
お返事がものすごく遅れてしまってすみません!!
コメントありがとうございます!
満月、大好きなんです♪
月のウサギ、娘も一生懸命探してました。
ウサギさん、国によって見え方が違うようで、おもしろいです。


No title
ひかりこころ
こんにちは、綺麗な満月ですね。月のうさぎもお餅つきしているようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ひかりこころさんへ
こんばんは。
お返事がものすごく遅れてしまってすみません!!
コメントありがとうございます!
満月、大好きなんです♪
月のウサギ、娘も一生懸命探してました。
ウサギさん、国によって見え方が違うようで、おもしろいです。
2012/10/17(Wed) 19:17 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
No title
こんにちは、綺麗な満月ですね。月のうさぎもお餅つきしているようです。
2012/10/14(Sun) 15:47 | URL  | ひかりこころ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、中秋の名月の写真を撮りました。今更なネタではありますが。。。この日は、午前中は曇ったり晴れた
2012/11/05(Mon) 07:57:52 |  まっとめBLOG速報