物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
パラソルショップまで後少しですね。
作業の遅い私はアタフタしています。
お祭りの日まで、少しずつ作品をアップしていきますね。

先日、188cafeでコラージュリングを買ってくださった方から「お友達がこの指輪かわいいねって言ってくれるんです」というありがたいお言葉を頂きました。
調子に乗ってまた一つ・・・。

花を集める
花を集める
花を集めるのが趣味の小鳥さん。
季節の花を摘んできては、お家に飾って楽しみます。
最近は、とある所でキラキラの木の実を見つけました。
ステキなものに目がない小鳥さん
灯りの代わりに、お部屋へ飾ります。


凛とした
凛とした
その人から出るオーラは、静かで知的で凛とした、大人な女性のオーラなんです。
たとえて言うなら、上品で知的な「紫」。
私にないものを兼ね備えた、憧れのイメージです。


命の輝き
生命の輝き
命のイメージって、赤なんです。
命・赤・石とくれば、きっとピンと来られる方も多いと思いますが、この指輪は私の中にある「賢者の石」にイメージです。
マンガでは、初期に表面がつるんとした丸い石で出ていましたが、きっとカッティングされていても綺麗なんじゃないかと思って、このグラスストーンを選びました。
ヴィンテージのグラスストーンなので、裏に欠け等が少しありますがそれもアジだと思います。
人に命を犠牲に生成される「賢者の石」ですが、これは人の強い思いを具現化した石のイメージです。



子供用のリングは、以前記事にした子供用リングも(画像はコチラコチラ)一緒に出品します。
(蝶々のヘアピンもわずかですが一緒に出品します)
今回、新しく追加で作った子供用の指輪です。
子供リング(新)

子供用のリングですが、接着剤で取れないように付けてはいるのですが、場合によっては取れる可能性があります。
もし、取れてしまった場合はお手持ちの接着剤でつけていただけるとありがたく思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。



パラソルショップ「のんびり屋
柳井まつり
場所: JR柳井駅前から麗都路通り・白壁の町並み一帯
時間: 9:00から17:00まで
交通: JR柳井駅降りてすぐ
内容: 花傘踊り、子どもみこし、白壁江戸祭り、白壁捕り物帖、おなんど塾、バス引き選手権、ステージライブ、大道芸、はしご車展示・乗車体験、屋台村、もちまき ほか
農林水産業展、福祉の市も同時開催

ぜひいらしてください!



山口ブログに参加しています。
昨日から、ぐんと寒くなりましたね。
姫のジャケットが小さくなってしまってます。
少し大きめを新調しないと・・・。
外遊びしちゃうから、汚れても目くじらたてなくて
いいよな・・・・。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/20 11:17】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kimieさんへ
ハーキマー、とってもお気に入りなんです!
石好きな方々に、自慢しまくりました(笑

パラソルショップ用の作品、新作&以前作あわせて10点前後は出品できそうです。
ぜひ、会場でご覧になってくださいね。

いえいえ、きっとkimieさんのと所に来てくれるアクセたちは、待っていてくれますよv-398
私も、午前中には行く予定です。
もしかしたら、出会えるかもしれませんね。
楽しみですe-420




kimie
昨日のネックレス、とってもステキ。
そして、本日の作品もこれまたステキ。

パラソルショップ、行くつもりなので、
素敵な作品に巡り会えればと思ってます。

だけど、早い時間に行かないと・・・ですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kimieさんへ
ハーキマー、とってもお気に入りなんです!
石好きな方々に、自慢しまくりました(笑

パラソルショップ用の作品、新作&以前作あわせて10点前後は出品できそうです。
ぜひ、会場でご覧になってくださいね。

いえいえ、きっとkimieさんのと所に来てくれるアクセたちは、待っていてくれますよv-398
私も、午前中には行く予定です。
もしかしたら、出会えるかもしれませんね。
楽しみですe-420

2008/11/20(Thu) 22:03 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
昨日のネックレス、とってもステキ。
そして、本日の作品もこれまたステキ。

パラソルショップ、行くつもりなので、
素敵な作品に巡り会えればと思ってます。

だけど、早い時間に行かないと・・・ですよね。
2008/11/20(Thu) 13:08 | URL  | kimie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック