物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
次は望遠レンズに付け替えました。
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
を使用。

45mm側でテレコンなし。
45mmでテレコンなし
これだけでも、白雲君の顔がわかります。


45mm側テレコンあり。
45mmでテレコンあり
白雲くんがぐんと近づいてきました。



175mm(ズームいっぱい)でテレコンなし。
175mmでテレコンなし
近くで撮ってるかのようです。

175mm(ズームいっぱい)でテレコンあり。
175mmでテレコンあり
白雲くんって結構つややかなんですね。
運動会でも活躍しそう!
あとは、パパが動き回る娘をいかにしっかりカメラに収めてくれるかですね。



175mmでテレコンありだとこんなに寄れるんですね。
一眼もレンズもすごい!!
そりゃ、値段も高いよねえ。。。

ちなみに、LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS14042-Kの42mm側テレコンありで撮った写真を、同じような画角でトリミングしてみました

42mmでテレコンあり雲トリjpg

レンズ違うんだから当たり前ですが、標準セットで子供の写真をトリミングしてみようと思ってる方がいるかもと思い、試しに編集してみました。

FC2blog テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

【2012/09/19 10:00】 | 初心者カメラ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック