物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
夏休みも終わり、休み中にできなかったことを続々実践中です。
そのため、ネットの優先順位がかなり低くなっております。
更新していない中も、訪れてくださった皆様ありがとうございます。

さて夏休みも終わり、怒涛の製作を再開しました。
今回はフェルトです。

贈り物に最適のランチプレートを2種。
動物プレートが販売が無くなったようで、もうクマちゃんしか手に入らなくなってしまいました。

ランチプレート2

そこで、女の子用に喜ばれるかな?と一種類はハートをチョイス。

ランチプレート

今回も、くまちゃんオムライスにしてみました。



そして、セットにしようと作っていた焼き菓子&ベーカリーたち。
チャコペンの色落としも兼ねて洗濯したら、毛玉になってしまいました。。。
おかしい!!
今までも洗濯したけど、毛玉になった事なんて一度もなかったのに。。。
最後のツメでやらかしてしまってちょっと凹みました。

プチパンセット
フェルト(お買い得)

焼き菓子いろいろ
フェルトお買い得2


でも、縫製等はいつもと同じなので、ワケあり商品でBOXに納品しようと思います。
いつものセットの半値です。
毛玉でもいいよって優しい方、どうぞお家に迎え入れてやってください。
すみません、よろしくお願いします。
ミラーレスに慣れようと、いろいろチャレンジして写真を撮っていますが、いまだに慣れません。
私、手ブレ補正入れてても手ブレしちゃううっかりさんです。
前のに比べて一気に軽くなったのになかなか慣れなくて。。。

駄目ですね。。。
いろいろ撮って、カメラと仲良くなりたいです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ミラーレスに慣れようと、いろいろチャレンジして写真を撮っていますが、いまだに慣れません。
私、手ブレ補正入れてても手ブレしちゃううっかりさんです。
前のに比べて一気に軽くなったのになかなか慣れなくて。。。

駄目ですね。。。
いろいろ撮って、カメラと仲良くなりたいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/10 23:07】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック