物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日、hito-hanaさんへ納品にお邪魔しました。
夏休みも、コツコツと地道に作っております。

アイテム限定されちゃうとな~って方のために、デコシールを作りました。
星型とハートと迷い、今回はハートをチョイス。


ライトシャムのSS3~SS12、ジェット(黒)のSS3~SS7サイズのスワロフスキーを使用してます。
誤差はありますが、だいたい130個前後使用したシールです。
シールも接着剤も、屋外でも使える耐水性のものを使用してます。
しっかり貼り付くタイプなので、はがして付け替えるのにはあまり向かないかもしれません。
自分用で実験しましたが、しっかり付きすぎるので剥がしにくいんです)



イニシャル、無いのもあります。
作ってるうちに材料がなくなったうえに、懐が寂しくりまして。。。
すみません。。。
また、改めて作って納品したいと思います。


左から、S・T・U
P1010655.jpg

左からN・O・R
P1010654.jpg

左からA・H・I
P1010653.jpg

左からY・W
P1010657.jpg


凡ミスで、Nを持っていくのを忘れてしまいました。。。
ごめんなさい、テーブルに置きっぱで。。。
他の未完成のシールと共に納品します。

P1010660_edited-1.jpg



そしてもう一つ。
デコミラーです。
卓上タイプのハート型です。
こちらは、スワロじゃなくてアクリルストーンを使用してます。
P1010670.jpg


裏はお花で姫風にデコってます。
P1010661.jpg

どうか、どなたか気に入ってくださる方がいますように。


シールはアクセのコーナーに。
P1010671.jpg
なんだか、目いっぱい詰めちゃって、混雑してます(笑)
でも、その分にぎやかになったかな??


ミラーはフェルトのコーナーへ。
P1010674.jpg


先月も、たくさんのご縁をいただきました。
フェルトもお嫁にいったので、これからまた少しずつ作りたいと思います。
ありがとうございます。
セットもの、いろいろ作りたいなあ~。



【2012/08/18 23:20】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック