物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
以前紹介したハーキマーダイヤモンドを、ステキな天然石のアクセサリーを作られるpi*工房さんにお願いしてペンダントトップにしてもらいました。

とってもステキにフレーミングしていただいてて、見た瞬間に興奮しちゃいました
ハーキマートップ2

光に透かすと、透明度が際立ち、アンティークワイヤーがキラキラしてとっても綺麗です!!
ハーキマートップ

見えるといいなって思っていたゲートウェイもしっかりわかって、もううれしくて次の日からずっとしてます。

きっと、天然石好きでハーキマーを写真等で見られたことのある方ならわかっていただけると思うのですが、この透明度はハンパないです!!
ハーキマーは、大きく成長するにつれ、不純物やクラックが多くなっていく鉱物なので、この石に出会えたのも運命だった気がします。
ゲートウェイもタイムリンクも、今の私には必要な要素だなって思ってます。


pi*工房さん、ステキな作品をありがとうございました!
大切にしますね。


山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

ハーキマーは、ドリーム・クリスタルと言って、
夢で気づきを与えてくれたり、インスピレーションを
与えてくれる石だそうです。
インスピレーションは、今の私にはとっても欲しい
ものです!
枕元に、置いちゃおうかな・・・。
スポンサーサイト

【2008/11/18 22:18】 | コレクション
トラックバック(0) |

お返事
たつき
pi*工房さんへ
こちらこそ、ステキな作品をありがとうございました!
会う人たちに、「ステキなネックレスね」と言われ、にんまりしていますよ~。

また、あつかましくもお願いする事がありかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



こんにちは♪
pi*工房
素敵な記事にしていただいてありがとうございました。
こんなに綺麗なハーキマーに私なんかが手を入れていいのだろうか…とかなり躊躇しましたが失敗しなくて良かった!
とても素敵な時間を託してくれて感謝しています(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
pi*工房さんへ
こちらこそ、ステキな作品をありがとうございました!
会う人たちに、「ステキなネックレスね」と言われ、にんまりしていますよ~。

また、あつかましくもお願いする事がありかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

2008/11/27(Thu) 22:35 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは♪
素敵な記事にしていただいてありがとうございました。
こんなに綺麗なハーキマーに私なんかが手を入れていいのだろうか…とかなり躊躇しましたが失敗しなくて良かった!
とても素敵な時間を託してくれて感謝しています(#^.^#)
2008/11/26(Wed) 16:24 | URL  | pi*工房 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック