物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
hito-hanaさんに納品予定のデコカバー(iphone4・4s対応)です。
(納品完了したら、コチラでもまたお知らせします)


CIMG6504.jpg

デコをするようになり、初めて知ったプッチという括りの(ジャンル??)柄。
今回はハートにして、これからの季節に合うように涼やかな色を選択してみました。
アクリルのラインストーンを使っているので、お値段も控えめ。
色々しらべたら、スワロのデコってショップで売ってあるのって2万円以上するんですね。。。
アクリルでも2千円以上。。。
ストーン沢山使うものね。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/18 10:40】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
あこりさんへ
とうとうデコにまで手を出してしまいました。。。
プッチって、ブランドの名前だったのね!
無知でごめん!
ブランドって、高いよね。。。ほんと。。。

私もiphoneじゃないから、自分で使えないのが残念!
スマホ用は無地でもお高めだもんね。

ストーン乗せてると無心になれるよ~。
粘着棒使うから、ピンセットよりは扱いやすいんだ~。





ステキ~(*^^*)
あこり
デコスマホケース素敵ですねぇ♪
iPhoneじゃないので残念ですが…プッチ柄は私も相方も大好きですよ♪ヽ(´▽`)/

本物のEMILIO PUCCIが高くて買えないってのもありますが…(笑)
いつも雑誌で見るだけε- (´ー`*)

デコ、あんな小さなストーンをちまちま等間隔に乗せていく作業は、私には神業としか思えません…!ヾ(*T▽T*)
さすがです☆ミ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
あこりさんへ
とうとうデコにまで手を出してしまいました。。。
プッチって、ブランドの名前だったのね!
無知でごめん!
ブランドって、高いよね。。。ほんと。。。

私もiphoneじゃないから、自分で使えないのが残念!
スマホ用は無地でもお高めだもんね。

ストーン乗せてると無心になれるよ~。
粘着棒使うから、ピンセットよりは扱いやすいんだ~。



2012/07/19(Thu) 07:38 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ステキ~(*^^*)
デコスマホケース素敵ですねぇ♪
iPhoneじゃないので残念ですが…プッチ柄は私も相方も大好きですよ♪ヽ(´▽`)/

本物のEMILIO PUCCIが高くて買えないってのもありますが…(笑)
いつも雑誌で見るだけε- (´ー`*)

デコ、あんな小さなストーンをちまちま等間隔に乗せていく作業は、私には神業としか思えません…!ヾ(*T▽T*)
さすがです☆ミ
2012/07/19(Thu) 07:01 | URL  | あこり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック