FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先月も、作品達とのご縁を頂いてありがとうございます。
今月も、hito-hanaさんへ納品に行ってきました。

今回は、お寿司セットです。
娘が幼稚園の頃、お寿司やさんごっこをしたがったのを思い出して、作ってみました。
型紙は、いつもお世話になっている「manimani-mamagoto」さん。
いつもキュートな型紙を出品されてます。
(最近は、オークションでの出品となっております)

全部で4セット作りました。
握り寿司、細巻き、いなり寿司の他に飾りすしあるのですが、飾り寿司は男の子向け・女の子向けでセットしてあるので、プレゼント等にもお使いいいただけるかと思います。

CIMG6497.jpg


CIMG6496.jpg


CIMG6494.jpg


CIMG6492.jpg


4セット作るのに、シャリを22個作りました。
縫えども縫えども終わらず、、、、
白ばかり見てると飽きてくるものなんですね。
彩りって大事だと改めて思いました。
完成までかなり時間がかかったので、しばらくお寿司の型紙は封印です。
違うものを作って気分転換☆



他にも、アクセも数点BOXへ納品いたしました。
こちらは先日のイベントに出品した作品です。
新作も作ってる最中なのですが、残念ながら間に合いませんでした。。。
完成次第、納品しようと思います。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/11 10:31】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック