物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに納品の新作ネックレスです。


雪野原
CIMG6149.jpg
そこは永久の雪の国
全てが雪と同じ白の溢れる世界
わずか違うのは
刻々と変わる空の色
朝は雪をバイオレットに
夕方は雪をオレンジに
月明かりは雪を銀色に
空の色を写して染まる
少しの間の彩の世界




以前にも雪の国のお話を書きましたが、その後空の色を取り戻した国の日常の変化を描きたいなと思って作りました。
季節が変わればまた雪は降りますが、もう灰色の雲だけの世界ではないんだよって事が伝わるとうれしいです。
大きな樹脂パールはケシタイプなので、つやつや感がありませんが私は最近お気に入りです。
スワロフスキーはウィンテージローズというカラー。
淡い空の色を想像してもらえるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2012/07/15 18:02】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |

お返事
たつき
magnolia*+ さんへ
ありがとうございます!
うさぎのモチーフを見るたびに、雪の国を思い出します。
数行のでいろんな想像を膨らませてもらえると、私もうれしいです。

magさんの子供たちも大好きですvv
小さな子たちに、いろんな表情を表現するのってすごいなと思います。


ステキ♪
magnolia*+
たつきさんのお話、作品と同じくらい魅力的で大好きです・・・。
とても短い中に、ちゃんとそれぞれの世界があって、作品とシンクロしてる。
憧れます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
magnolia*+ さんへ
ありがとうございます!
うさぎのモチーフを見るたびに、雪の国を思い出します。
数行のでいろんな想像を膨らませてもらえると、私もうれしいです。

magさんの子供たちも大好きですvv
小さな子たちに、いろんな表情を表現するのってすごいなと思います。
2012/07/19(Thu) 07:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ステキ♪
たつきさんのお話、作品と同じくらい魅力的で大好きです・・・。
とても短い中に、ちゃんとそれぞれの世界があって、作品とシンクロしてる。
憧れます^^
2012/07/18(Wed) 08:23 | URL  | magnolia*+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック