FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
2日間に渡り開催されましたすおう高森クラフトガーデンが無事に終了いたしました。
会場へ足を運んでくださった皆様ありがとうございます!
昨日は曇りの時もありましたが、今日は快晴!
日差しが痛いほどでした。
「ほんとに梅雨?」ってぐらいの晴れ晴れとした天気です。

ブースから向って右も
CIMG5356.jpg

左も
CIMG5357.jpg

青空が眩しいです。

2日目は、少し作品の場所を変えてディスプレイしました。
クリックすると大きい画像が出ます。

会場


本日も、沢山の方にみんなの作品を手にとっていただけました。
小さなお客様も沢山きてくださいました。
暑い中、足を運んでくださってありがとうございました。
楽しいと思える時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

準備から後片付けまで、頑張ってくださったスタッフの皆様ありがとうございました。
皆さんのおかげで、楽しく2日間を過ごす事が出来ました。
開催まで、いろいろ大変だったと思います。
スタッフの方のサポートのおかげで、すごく楽しくイベントに参加できました。

一緒に参加してくれたみんなもありがとう!
いろいろ助けてくれてありがとねv


ひとまず、参加予定のイベントは全て終了です。
次回参加イベントが決まるまで、学校のPTA&バザー部の仕事をがんばります。

お疲れ様でした&ありがとうございました!


スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/10 23:44】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック