物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
風鈴演奏会後、愛呼さんにボイジャータロットをひいてもらいました!!
万華鏡の時に一枚ひかせてもらいましたが、自分の事を見てもらうのは初めてでドキドキしました。

出てきてくれたカードがこちら。

CIMG5322.jpg

いろいろお話させていただいて、なるほど~!私こう思ってたんだあと思うことが沢山。
目からウロコだったりこれからの励みになったり。。。。
お話を聞いていて、私どんだけ頑丈なブロック持ってるんだって思いました。

一番印象深かったのは、私が「不思議ちゃん」だという事。
たぶん、私を知ってる人なら私の印象に、一度はこのキーワードでたんじゃないかな??
「探求する人で、『そこを掘り下げる?』っていう人が目を向けない所に興味を持つ人ね」って。。。
笑いました。
思い当たる節がいくつも。。。。
韓国ドラマ見てて、恋愛や愛想劇よりも、どうやってパンを作り上げていくかに食いついてたり、ハガレンのホムンクルスの名前(七つの大罪)の語源が国が統一されてるわけではないみたいで、どうしてこの読み方をチョイスしたのかとパパに疑問をぶつけてみたり、自分で考察してみたり。
いつも、「どう思う?」って聴いて100%「知らんよ!」って返ってくることばかり話してます。
パパ、めんどくさいだろうなあ(苦笑)


万華鏡の時のキーカラーは黄色だったのですが、今回出てきてくれたカードは黄色&金色オンパレードでした。
気になるカラーがすべてのカードに入っていてびっくりでした。
そして、デッキの中で4枚しかないお金の写真が載ってるカード。
ひいちゃいましたよ~!!
うきうきしちゃいましたvv


そして、最後に宣言をして出たギフトがこちらのカード

CIMG5323.jpg

もう、楽しくて満喫してて飲めや歌えやの大騒ぎのイメージをうけました。
意味も、教えていただいて「おお!」と納得。
どれも、応援してくれてる意味合いのカードでうれしくて、宣言どおりに家に帰ってすぐに必要なものをポチりました。
まだまだ試行錯誤が続いてて、満足なものは出来ていませんが、きっとこれも経験ですね。
楽しみます!!
悩むよりも楽しむ。
楽しんで作ったものには愛着が増します。

万華鏡覗いて、またイメージを膨らませよう~。


愛呼さん、リーディングありがとうございました。
リーディングのコツなども教えていただいて、励みになります。
我が家のカードたちとも、少しずつ仲良くなっていきたいです。
そして、これからも「作る」を楽しみにしてます。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オラクルカード - ジャンル:心と身体

【2012/05/27 22:15】 | カードリーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック