物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ガーデンパーティ初日、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さん、楽しい時間は過ごせましたか?
ワークショップへご参加された皆さん、作品作りの楽しさを体験していかがでしたか?
皆様、ほんとうにありがとうございました。

朝早くから、沢山の方が並んでくださっていて、毎度の事ながら開店10分前には胃が痛くなってしまいました。
小心者です。
会場は、あっという間に人!人!人!
私は、アタフタしてただけでしたね

ガーデンパーティ当日


今日は、懐かしい友達にも沢山会えました。
みんな元気そうでよかった
イベントを通して、うれしい再会を果たせてよかったです。


明日は、雑貨の販売だけではなくワークショップも開催されます。
**ワークショップ**
クリスマスオーナメント制作
天然石・スワロフスキーを使ったアクセの製作
■パワーストーンオリジナルアクセサリー製作販売

いずれも当日参加OKです。

※マイバッグ運動にご協力ください。
※駐車場は数台です。乗り合わせ、近くの駐車場のご利用をお願いします。
※会場で簡単なアンケートをお願いする予定ですので、ご協力ください。

明日も会場でお待ちしております♪



今日は、pi*公房さんにお願いしていた作品が届きました。
以前紹介したハーキマーダイヤモンドをペンダントトップにしていただきました。
とってもステキなトップで、開けてみた時に興奮しちゃいました(笑
写真を撮ろうかと思ったのですが、明かりの下よりも太陽光の下の方が魅力がよりわかっていただけると思ったので、また別の日にアップさせていただきますね。


姫の具合を心配していただいた皆さん、ありがとうございました。
深夜に熱があがることを心配していたのですが、朝には
平熱になっていました。
ほっとしました。

山口ブログ参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/15 20:57】 | イベント
トラックバック(0) |

お返事
たつき
うめさんへ
こんにちは、初コメントありがとうございます!
ドーナツ購入もありがとうございますv-410
娘さんの遊び相手になれて、ドーナツたちも喜んでると思いますよ。
うめさんも、ビーズアクセ作られるんですね!
お披露目していただける日を楽しみにしていますv-392
私も、日々勉強です(笑
ネットで見ては、チャームやビーズの使い方を学んでます。
ガーデンパーティは、誰でもウェルカムなイベントなので、ぜひ最初の1歩をガーデンパーティで踏み出してみてください。
また、ブログへ遊びに来て下さいね。



いくさんへ
こんにちは、初コメントありがとうございますv-410
ピンブローチ、ゲットしてくださってありがとうございます!
「月に照られされて」、かわいがってやってくださいませv-344

バラの指輪は、今旬なアイテムですよね。
うちの娘も、プリキュアごっこしてますよ。
ピンクなのに、なぜかミルキーローズに変身します(笑

こちらこそ、ありがとうございました。
また、ブログをお時間のある時にでも、見に来て下さいね。



いく
私も初コメントで失礼します。

昨日オープン前から並んで楽しませていただきました。
以前からブログを拝見していて、ピンブローチお目当て
行ったのですが、一番気になっていたものをゲットできて嬉しく思ってます(ちなみに「月に照らされて」です)。

娘にはバラの指輪を買ったのですが、
こちらもたつきさん作だったのですね。
お陰様でプリキュアごっこに拍車がかかってます^^

どうもありがとうございました。
今日もお天気が良さそうで何よりですね。


うめ
初コメントで、失礼します。
15日のガーデンパーティでたつきさんが作られたフェルトドーナツを購入しました。
6才の娘はドーナツに釘付けになってました。
とても丁寧に作られててすごいなぁ、と感動したので、失礼した次第です。
私もビーズアクセサリー作りや、布小物作りが趣味ですが、まだまだ初心者なので、このようなイベントで、日々勉強の身です。いつか私も作家として、イベントに参加出来たらなぁ..と夢のまた夢の様な事も考えたりして...無理ですね...
今後のたつきさんの作品も楽しみにしています!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
うめさんへ
こんにちは、初コメントありがとうございます!
ドーナツ購入もありがとうございますv-410
娘さんの遊び相手になれて、ドーナツたちも喜んでると思いますよ。
うめさんも、ビーズアクセ作られるんですね!
お披露目していただける日を楽しみにしていますv-392
私も、日々勉強です(笑
ネットで見ては、チャームやビーズの使い方を学んでます。
ガーデンパーティは、誰でもウェルカムなイベントなので、ぜひ最初の1歩をガーデンパーティで踏み出してみてください。
また、ブログへ遊びに来て下さいね。



いくさんへ
こんにちは、初コメントありがとうございますv-410
ピンブローチ、ゲットしてくださってありがとうございます!
「月に照られされて」、かわいがってやってくださいませv-344

バラの指輪は、今旬なアイテムですよね。
うちの娘も、プリキュアごっこしてますよ。
ピンクなのに、なぜかミルキーローズに変身します(笑

こちらこそ、ありがとうございました。
また、ブログをお時間のある時にでも、見に来て下さいね。
2008/11/16(Sun) 12:58 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
私も初コメントで失礼します。

昨日オープン前から並んで楽しませていただきました。
以前からブログを拝見していて、ピンブローチお目当て
行ったのですが、一番気になっていたものをゲットできて嬉しく思ってます(ちなみに「月に照らされて」です)。

娘にはバラの指輪を買ったのですが、
こちらもたつきさん作だったのですね。
お陰様でプリキュアごっこに拍車がかかってます^^

どうもありがとうございました。
今日もお天気が良さそうで何よりですね。
2008/11/16(Sun) 08:24 | URL  | いく #AF6LD2Xs[ 編集]
初コメントで、失礼します。
15日のガーデンパーティでたつきさんが作られたフェルトドーナツを購入しました。
6才の娘はドーナツに釘付けになってました。
とても丁寧に作られててすごいなぁ、と感動したので、失礼した次第です。
私もビーズアクセサリー作りや、布小物作りが趣味ですが、まだまだ初心者なので、このようなイベントで、日々勉強の身です。いつか私も作家として、イベントに参加出来たらなぁ..と夢のまた夢の様な事も考えたりして...無理ですね...
今後のたつきさんの作品も楽しみにしています!
2008/11/16(Sun) 01:15 | URL  | うめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック