物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
すおう高森クラフトガーデンに出品の新作ネックレスです。


傷という甘美な思い出
CIMG6040.jpg

心に付いた傷は
形に見えなくても
しっかりとそこにあるもので
忘れたいのに忘れられなくて
閉まらぬ錠の鍵を回すように
終りのないその感情
忘れたいのに忘れられなくて
それは時に私の中に甘美な感触を落とす



失恋の傷って、以外にしつこいですよね。
キライになりきれなくて、別れた原因やフラレ方を過去として置いてこれない。
きっぱり忘れたほうが自分のためとわかっていても、好きであったことを否定したくなくて胸が痛む。
不毛だとわかっていても切り離せないって切ない~~~!!
なんて、脳内妄想で作り上げたお話です。
蝶々って、変わっていくってイメージもありますが、妖艶で色香を撒いて飛ぶイメージも持ってます。

みなさんには、忘れられない恋ってありますか?







すおう高森クラフトガーデン

日時:2012.6.9(sat)-6.10(sun) 10:00~16:00
場所:周東文化の里丸太村(山口県岩国市周東町用田137-8 )
   ※雨天時 勤労青少年ホーム

地図はコチラ→



FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/06/04 18:05】 | すおう高森クラフトガーデン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック