物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
いよいよ明日、ガーデンパーティが開催です。
今日は、納品&ディスプレイにお邪魔しました。
出るのが遅くて、着いたときにはほとんど出来上がっていて、役にたてませんでした。
でもでも、とってもステキな会場にです。
沢山のハンドメイド作品で埋め尽くされて、ほんとに雑貨屋さんみたい!

会場の様子を少しご紹介です。
ガーデンパーティ会場

ガーデンパーティ会場2

日時:11月15日(土)-16日(日) OPEN 10:00~15:00
場所:サマンサリフォーム(周南市河東町2-36)

※マイバッグ運動にご協力ください。
※駐車場は数台です。乗り合わせ、近くの駐車場のご利用をお願いします。
※会場で簡単なアンケートをお願いする予定ですので、ご協力ください。
※15日の朝のみ取材が入ることをご了承ください。
地図はコチラ
赤い印がある所がイベント会場です。
お待ちしております。




明日は、私も午前中に行く予定だったのですが、
姫の体調が優れないため、明日行けないかもしれません。
このまま、回復に向かって何事もなければいいのですが・・・。
明日、行けなくなってしまったらお手伝いできなくてスミマセン。
私の分まで、お客様の熱気を感じてきてくださいね。


山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
来週は寒くなるそうです。
皆様、風邪などひかれませんように・・・。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/14 22:46】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック