物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、こだもまへお邪魔してきました。
今回は80店ものお店が並んだこだもま。
端から端まで、見ごたえ十分です。


CIMG5143.jpg

昨年秋に続き、今回も歩行者天国に。
子供連れの方にも安心です。
会場内で、学校やハンドメイドのお友達に沢山会えて、いろんな所で立ち話に花が咲きました(笑)


娘リクエストで似顔絵を描いていただきました。
CIMG5167.jpg

「第1回Copainsのたからもの」でご一緒だったisonakaさん。
独特なお目目のキャラクターたちが愛らしいイラストです。

娘をご存知の方はおわかりと思いますが、似てるんですよね~。
そう、こんな感じです(笑)
パパと、ディフォルメして似てるってすごいよね~って話題になりました。
娘もお気に入りで、早速飾ってます。
私も、絵を描かれる方の画材や塗り方などを間近でみられるので、楽しく時間を過ごしました。



そして、今日一番私がお嫁に欲しかった作品!!
Handmade AM*AMさんのレジンネックレス!! 

CIMG5168.jpg

かわいい~~~~!!
ブログで見て一目ぼれだったんです!!
もう、売れちゃったかな?って思っていたのですが、まだ待っていてくれましたよ~。
キラキラしててかわいいvv

大事に使いますvv


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/01 09:54】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック