物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
SATSUKI MARKETに出品の新作ネックレスです。


望むはあなた
CIMG6041.jpg

あなたと目が合うだけで
こんなにも私の心は躍るのね
笑いかけてくれるだけで
私は一日笑顔でいられる
期待してもいいのかな?
うぬぼれだと笑わないで
希望を持つだけなら
それを口にしないなら
望みを持つだけは許して欲しいの



下絵をいつもの切手と違うものにした、レジンネックレスです。
なので、いつもよりは背景が華やかです。
いろいろ模索中の作品のひとつ。
いつか、この雰囲気を自分の持ち味にしたいです。
中に入れてるタグっぽいものには、フランス語で「希望」を意味するEspoirの文字を入れました。
なんだか、乙女全開!!って感じのネックレスにしたかったんですよね~。
出てます?
乙女な感じ??
今回は、トップだけでシンプルに。
夏に向けてシルバーアクセは涼やかですね。





SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/01 17:42】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック