物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
SATSUKI MARKETに出品の新作リングです。

幸せの花
CIMG6032.jpg

「下ばかり向いてると、
幸せ逃げちゃうよ」
君はそう言って笑ってたね。
黄色は希望の色だと教えてくれた君
笑顔をくれたのも君
だから、そんな君に贈りたいんだ
希望と愛とを織り交ぜて
幸せの色をしたこの花を


10号からのフリーサイズリングです。
FIMOのバラがあったので使ってみました。
黄色のバラの花言葉って、良い意味の言葉ってあまり前面に出てないようですね。
嫉妬とか薄れゆく愛とか。。。
時たま「友情」の言葉も出てきます。
でも、黄色って元気が出る色ですよね。
カラーセラピーでは、恐れという意味合いも含まれるそうですが、私的には「前向きに幸せに向かう色」ってイメージです。
そのイメージは、「幸せの黄色いハンカチ」からですが(笑)

黄色は希望を望みそれに向かい挑む色な気がします。
幸せが来るのを待ってるんじゃなく、幸せを迎えに行く感じの行動力な色。
私の個人的なイメージですが(笑)
あと一歩、希望に近づくお手伝いが出来る指輪になれたらいいなあ。。。



SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/26 17:26】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック