物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
SATSUKI MARKETに出品の新作ネックレスです。

繰り返し
CIMG6029.jpg

繰り返し 繰り返し
毎日同じ道を通る
飽いてしまうその日々も
小さな変化はあるもので
見落としてしまう小さなものも
見つけるとちょっと幸せ気分
毎日繰り返す
平和な日常
何もないって事が幸せって
きっと みんな気がついてるよね



毎日通う道、毎日見る風景。
詩の中の子が、いつも通う道から見える鉄塔を眺めながら、そんな事を考えながら歩いてたらいいな~と思って作りました。
「特別」「人と違う」ってとっても甘美な響きですが、毎日同じことをコツコツ続けていることの方がもっとすごい事なんだと、年を重ねることではっきり自覚できてきますよね。
学生の時代には、この事が「わかって」はいるけどちゃんと「理解」してませんでした。
年を取る事も、悪い事ばかりではありませんね。
毎日にある小さな幸せに感謝。





SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→




FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/27 20:25】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック