物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
こんばんは。
前回更新から、パソコンの前に座れず書きたいことばかりが溜まります。。。
めずらしく、こんな時間に起きてます。
最近はめっきり夜に弱くなりました。
さて、書きたい事を少しずつ更新してみたいと思います。


毎年、娘の誕生日という事を理由にこの時期に旅行へ行きます。
今年は兼ねてからの娘のリクエスト「ポケモンセンター」へ。
車で行ける距離で福岡へ。
パパが夜勤のため、仕事から帰って仕度後の出発になったので、着いた時には13時を過ぎていました。
キャナルから昨年博多シティに移店になったポケモンセンター。
ホテルに早めにチェックインして、徒歩で博多シティへ。

日曜日なため、人が多い!!
センターには子供がすし詰め状態。
ちょうど、縁日のようなゲームコーナーやキャンペーンなどもあって、店内がにぎやかでした。


入り口のピカチュウと
ピカチュウと

いろんなグッズに姫は目を輝かせ、店内を廻る姿をみると来てよかったなと思いました。


ゴチルゼルのテレキネシスゲームにチャレンジ!
ゲームもしました

順位によって、いろんな景品がもらえます。


ここだけではなく、館内のいろんな所でミニゲームを行ってました。
来た記念にすべてチャレンジ!!
スタンプラリーもして、シールもゲット!


今回の誕生日プレゼントはここで購入。
金額の大きいものじゃなく、数百円のものを沢山にしました。
コップにティッシュに、ぬいぐるみ。
今回は、最近のお気に入りキャラ(あ、娘が弟と称するミジュマルは殿堂入りなので順位には入りません)のコロモリとゼニガメをゲット。
帰ってきた今でも、お出かけの時にはショルダーバッグに詰め込んで持ち歩いてます(笑)


この日は、夕方までほぼポケモンに時間を費やしましたが、私が欲しかったものも、無事アミュプラザ内で購入できました。

最後にお土産コーナーに行くと、かなりの長蛇の列。。。。
並ぶ気力がありませんでした。。。
なので、平日の翌日に再チャレンジして、その日はホテルへ。。。。
歩き疲れました。。。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

【2012/04/08 00:58】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック