FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先日、とうとうクリサリスコレクションの天使さんをお家にお迎えしました。
いつか縁がありますようにと願ったブライトセラフィムさんは、完売。。。
nanaさんが、「これ、たつきさんってイメージだったんです。」と見せてくれたのが、エンジェル・オブ・コンフォート。
一目で恋に落ち(笑)、縁を感じてお迎えしました。

私の好きなアールヌーボー調の服や装飾品を纏った天使さん。
説明にもあるように、服装が今までの天使さんや妖精さんと比べると人間により近くなってますね。

エンジェル・オブ・コンフォート


CIMG5851.jpg

慰めの天使さんは、さりげなくそっとそばに居て悲しみを癒して前進する力をくれます。
服や羽が、夜明け前の空の色です。
nanaさん、私が夜明け前の空の色合いが好きなこと、知ってたのかな??

とっても凛として綺麗な天使さん。
娘も気に入ってて、早速絵を描いてました。



この角度がとっても好きです。

CIMG5850.jpg

上の写真ではわからないけど、この角度から見ると微笑んでるように見えるんですよね。
ソフトフォーカスで加工すると、天使さんのもつ柔らかな雰囲気がぐっと引き立ちます。

この天使さんの居場所に似合うように、お部屋片付けないと~~。
nanaさん、素敵な天使さんをありがとう!

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2012/03/16 22:24】 | お気に入り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック