物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
先週、セラピストのnanaさんの「日本の神様カード」をひかせてもらいました。
昨年から、日本の神様の話題が私の周りで増殖中です。

「今年一年、私をサポートしてくださる神様は誰ですか?」
ってきいてひいたカードがコチラ。


少名彦神
CIMG5034.jpg

医療や薬など健康をを司る神様で、
「しっかり休まないと駄目だよ」
って~。
今年始まってからの私の事、わかってるんですね。。。
あと、いたずら好きな一面もあるとnanaさんに教えてもらって、
「キリキリがんばらないで、楽しむぐらいの余裕のある生活したほうがいいよ」
って言われてるのかな?っ解釈しました。

思い当たる節ばかりで、耳が痛いです。

小さな小さな国造りのメンバーの一員の神様。
あなたのような、ひょうひょうとした雰囲気を私も身に着けたいです。
今年一年、よろしくね。


nanaさん、引いてくれてありがとう。
日本の神様カード、おもしろいね~。
やっぱり素敵♪
また、ひかせてください!!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オラクルカード - ジャンル:心と身体

【2012/03/14 23:10】 | カードリーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック