物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。

今日は、一緒に参加の作家さんと一緒に3月2・3日に開催のももはな日和vol.3の会場を作りにhito-hanaさんへお邪魔しました。
写真をがっつり載せているので、お暇な方はお付き合いください。

今回も、盛りだくさんな作品達です。
作品を並べながら、いろんな所で
「これかわいい~~!」
「このアイデアいいね~♪」
の声が飛び交っていました。

(買えないけど)お嫁に行く前の作品達を見れる幸せは、作家のわくわく感を増してくれます。

入り口入ってすぐのコーナー。
春色満載です。
CIMG5028.jpg


お子さんに仕えるアイテムも揃えました。
CIMG5026.jpg


アクセからストラップまで、キラキラが沢山です。
CIMG5020.jpg


アイデアが光る布小物達
CIMG5029.jpg


お洋服にストールやスヌードなど、春に活躍しそうなアイテムです。
CIMG5023.jpg


小さくてキュート。かわいい~♪って言いたくなりますよ。
CIMG5022.jpg


何個あってもいい、ポーチや編み帽子たち。
CIMG5024.jpg


春の紫外線除けや急な寒さ防止にストールはどうでしょう?
CIMG5025.jpg


ちょっと宣伝vv
*prier*の作品もしっかり並んでます。

CIMG5021.jpg


個別で撮ってませんが、お子ちゃまコーナーでフェルトやキッズリング・ヘアピンなどを置かせてもらってます。





パノラマ撮影してみました。
クリックすると大きめサイズで別窓が開きます。
入り口を入ってからの雰囲気がわかっていただけるかなと思います。

CIMG5030.jpg



2012momohanaフライヤー表1


2012momohanaフライヤー裏1

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/29 15:28】 | ももはなvol.3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック