FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ガーデンパーティ・vr8に出品のアクセサリーです。
新作のネックレスはこれが最後です。

バラを装う
薔薇を装う
ヴィンテージのバラのカボッションを使用して、エレガントなネックレスに仕上げました。
アイボリーの様に、優しい柔らかな女性をイメージして作りました。
ロングネックレスで、少し厚みのある服にも合うと思います。

ネックレスは新作ではありませんが、以前作ったものをチェーン部分をリメイクして出品するものが2点あります。
ぜひ、ご来場された時にチェックしてみてくださいね。



新作の指輪です。
今回は少なく2点のみになります。
(スミマセン)

ムーンライト
ムーンライト
スワロフスキーのグラスストーンを使った指輪です。
14×10mmと程よい大きさです。
私の大好きなムーンライトシャドーを使用しています。
キラキラしていて、とっても綺麗です。
月光のイメージですが、太陽の下でも輝きを増す月の光です。
10号からのフリーサイズになっています。

冬の夜空
冬の夜空
こちらは、ヴィンテージスワロフスキーのグラスストーンを使用しています。
グリーンがかったグレイ色で、写真では見にくいですが、とっても神秘的な色です。
ちょっと黒っぽく写っていますが、日の下で見るとその微妙な色合いがお分かりいただけると思います。
1950年代、K.S&Co.時代のスペシャルカラーです。
18x13mmと大き目で、存在感のあるリングです。
こちらも10号からのフリーサイズです。





<次回参加イベント>
GardenParty Vol.8 
ZAKKA! ZAKKA!! ZAKKA!!!
ブログはこちら

日時:11月15日(土)-16日(日) OPEN 10:00~15:00
場所:サマンサリフォーム(周南市河東町2-36)
布リネン雑貨・アクセサリー・編みぐるみ・アイアン雑貨・革小物・木工
消しゴムはんこ・プリザーブドフラワー・樹脂粘土・フェルト小物 などなど
たくさんの雑貨が並びます!!

*マイバック運動にご協力下さい。

同時開催のワークショップ

※クリスマスリースやオーナメントの手作り教室
※天然石・スワロフスキーを使ったチャームの製作教室
※パワーストーンオリジナルアクセサリー製作販売



山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
姫が、泥ダンゴ作りに没頭していますが、
寒い中でもやっているので、待っている母は辛いです。
お庭から、たまに脱走するので、目が離せなくて・・・。
先週あった不審者情報が、結構近いところなので
油断が出来ないですね。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/13 11:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック