物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和(詳細はコチラ→)に出品の新作ブローチです。


春はすぐそこ


CIMG5758.jpg

日差しが温かくなるこの季節
世界は少しずつ色を濃くしていく
空を眺めては微笑み1つ
春が待ち遠しいの
桜色に染まるこの道を
のんびり散歩する楽しみが出来るから
春よこい
早くこい



サテンの布花を使用したブローチです。
春カラー満載(笑)のブローチです。
入園入学の胸元に、飾っていただけるとうれしいです。
四角いスワロのクリスタライズは、「プロバンスラベンダー」という色です。
あわ~い優しい色で、大好きです。
春っていいですね。
すごく心が躍ります。



2012momohanaフライヤー表1


2012momohanaフライヤー裏1


FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/18 13:47】 | ももはなvol.3
トラックバック(0) |

お返事
たつき
アヤコさんへ
キラキラでしょ( ´艸`)
ドーンと大きいサイズじゃなくて、コジンマリサイズだけど、存在感はあると思います。
キラキラ好きの目に留まったらうれしいなぁ。


アヤコ
こんにちは。
このブローチかわいいっ♪
まさに春ですね~。入学式でコサージュ替わりに付けたら、すごく目を引きそう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
アヤコさんへ
キラキラでしょ( ´艸`)
ドーンと大きいサイズじゃなくて、コジンマリサイズだけど、存在感はあると思います。
キラキラ好きの目に留まったらうれしいなぁ。
2012/02/20(Mon) 00:10 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは。
このブローチかわいいっ♪
まさに春ですね~。入学式でコサージュ替わりに付けたら、すごく目を引きそう!!
2012/02/19(Sun) 20:06 | URL  | アヤコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック