物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
近日、hito-hanaさんに納品予定の新作リングです。

淑女の憂鬱

CIMG5759.jpg

空には綺麗な満月
窓からそれを眺めては
ため息をひとつ
夜は静かで嫌ね
いろんな事が頭を巡って
眠りに落ちるのを許さない
星を数え 月を眺め
花の香りを楽しめさえすれば
こんな静かな時間が
素敵なひと時に変わるのに




コラージュリング、久々に作りました。
花は布で出来ています。
ちょっと写真じゃわかりづらいのですが、ダークパープルな色です。
詩の文字の色と似てます。
花の色に合わせて、スワロのクリスタライズも、シャドーカラーの入った落ち着いた色にしてみました。
夜のゆるやかな時間の流れが伝わればいいなと思います。
10号からのフリーサイズです。

卒業・卒園などで使われても手元が華やぐと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/01/24 11:04】 | hito-hana
トラックバック(0) |

お返事
たつき
りんりんさんへ
ありがとうございます!
闘病のせいで、まだ納品出来ていないのですが、お嫁に行ってくれるとうれしいです。

女性に思えてもらえて光栄です。
作り手として、すごくうれしいです。
私も華奢な白い手に憧れます。
もちもちな指してるので(笑)



りんりん
すてき・・・!

詩を読みながら見つめてると 女性に見えてきました。

こんな素敵な指輪が似合う 華奢な白い手だったらな…   

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
りんりんさんへ
ありがとうございます!
闘病のせいで、まだ納品出来ていないのですが、お嫁に行ってくれるとうれしいです。

女性に思えてもらえて光栄です。
作り手として、すごくうれしいです。
私も華奢な白い手に憧れます。
もちもちな指してるので(笑)
2012/02/01(Wed) 09:35 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
すてき・・・!

詩を読みながら見つめてると 女性に見えてきました。

こんな素敵な指輪が似合う 華奢な白い手だったらな…   
2012/01/31(Tue) 20:57 | URL  | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック