物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ガーデンパーティ・vr8に出品するアクセサリーです。
今回のご紹介も、前回同様ピンブローチです。

雪降るバラ園
雪降るバラ園
冬用アクセということで、雪を連想させるアクセが多いです。
こちらは、アクリルのパーツを雪の結晶に見立てて、バラ園に降る雪と朝日を浴びて少しずつ溶け出す雫を表してみました。


冬の湖
冬の湖
色の違うアクリルパーツ(こちらはブラウンカラーです)を使って、葉の枯れた森の木々に見てて、森の中の小さな湖を進む水鳥と森の風景を表してます。


このアクリルパーツ、一目ぼれで購入したいのですが、使い道が思い浮かばなくてずっとねかして置いたものだったのですが、今回作品として生まれ変わってくれて、私もうれしいです。


<次回参加イベント>
GardenParty Vol.8 
ZAKKA! ZAKKA!! ZAKKA!!!
ブログはこちら

日時:11月15日(土)-16日(日) OPEN 10:00~15:00
場所:サマンサリフォーム(周南市河東町2-36)
布リネン雑貨・アクセサリー・編みぐるみ・アイアン雑貨・革小物・木工
消しゴムはんこ・プリザーブドフラワー・樹脂粘土・フェルト小物 などなど
たくさんの雑貨が並びます!!

*マイバック運動にご協力下さい。

同時開催のワークショップ

※クリスマスリースやオーナメントの手作り教室
※天然石・スワロフスキーを使ったチャームの製作教室
※パワーストーンオリジナルアクセサリー製作販売



山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
毎日寒いですね。
今年も、ユニクロのヒートテックに
お世話になりそうです。
暖房を付けるタイミングを、毎日伺ってます。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/10 10:58】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック