物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
週末に急に「作る!!」と思い立ったフェルトのランチプレート。
クリスマスのプレゼント用になったりするかなあと思って作り始めたのですが、こういう「思いつき」が後々自分の首を絞めていることを何度体験してもやってしまう。。。。
私に学習能力はないようです。。。

とりあえず、4セット分作ろうと思ってこの量。。。。


フェルト

いや、1週間たらずでがんばったよ。私。
昨日の昼にやっと全部縫い終わりました。


今回は、かわいいプレートがあったのでそちらを使用。

フェルト2

来週、hito-hanaさんのBOXをお借りして、そちらに置かせていただく予定です。
並べたら、またこちらでもお知らせします。



さて、私には大仕事がまっております。。。。
18日にあるスピのワークショップ用の写真や切抜きをプリントしておこうと思っているのですが、残念な事に私の写真がほとんど無い。。。。
今年、自分が写ってるのって5枚も無かった。。。。
しかも、笑顔の写真ってそれ以下の枚数。
目、瞑ってるし。。。
それはそれで問題。。。。
さて、どうしたものか。



年賀状。。。。プランがまだ出来上がっておらず。。。。
いや、大まかには決まっているのですが、それに対応する写真がなくて、それぞれを撮りなおしたいんですよねえ。。。
う~ん、困った。。。。
でも、私にとっては年に一度の大イベント!!
今年も、沢山の年賀状の中から目に留まる年賀状にするべくがんばります!!
家族内で、私だけこの行事にテンションが高いのは、言うまでもありません。。。。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、私には大仕事がまっております。。。。
18日にあるスピのワークショップ用の写真や切抜きをプリントしておこうと思っているのですが、残念な事に私の写真がほとんど無い。。。。
今年、自分が写ってるのって5枚も無かった。。。。
しかも、笑顔の写真ってそれ以下の枚数。
目、瞑ってるし。。。
それはそれで問題。。。。
さて、どうしたものか。



年賀状。。。。プランがまだ出来上がっておらず。。。。
いや、大まかには決まっているのですが、それに対応する写真がなくて、それぞれを撮りなおしたいんですよねえ。。。
う~ん、困った。。。。
でも、私にとっては年に一度の大イベント!!
今年も、沢山の年賀状の中から目に留まる年賀状にするべくがんばります!!
家族内で、私だけこの行事にテンションが高いのは、言うまでもありません。。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/12/11 10:24】 | hito-hana
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック