物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
カーテン閉めようと思って、窓に近づいて見た西の空。
うわ~~~~!と思って、カメラ持って早速2階へ。
姫も、「私も近くで見る~~~」と付いてきて、二人でお空を堪能しました。

その時刻の西の空

CIMG5490.jpg



雲の下側に私たちの所からは見えなくなった夕日の色が移ってて、夕闇に飲まれていく様がとても綺麗でした。
ほんの3~4分の間の風景。
雨が降った後の晴れ間には、素敵な空に出会える事が多いです。


きっと、もっと広い場所で見れたら、空いっぱいの茜色を堪能できるんだろうな~。



夜も少し雨が降ってましたね。
明日は、下松市で行われる山の神フリーマーケットにお友達が参加します。
手づくりから遊休品まで、いろいろです。
いろんなお店も出ているので、お時間のある方はお立ち寄りください~。
明日は、風が強くないといいな~。
お天気に恵まれますように。


その後、3分ほど経過した空。

CIMG5496.jpg

わずかな赤みを残し、それに代わる様にと地に近い空に黄色が増していきます。

今日はいい空が見れたな!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
その後、3分ほど経過した空。

CIMG5496.jpg

わずかな赤みを残し、それに代わる様にと地に近い空に黄色が増していきます。

今日はいい空が見れたな!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2011/12/03 23:22】 | 写真
トラックバック(0) |

お返事
たつき
日が沈みきるまでの間って、空がいっそう綺麗になりますよね~。
冬になると、すぐに暗くなるので写真を撮るのもタイミングが。。。。
でも、だからこそ見れたらラッキーな気分になります。

お仕事していると、なかなか夕方空を見る事も少ないですよね。
独身の時は、私もそうでした。
見れるのはネオンの灯かりと月明かりのみです。




都筑
こんばんは。
ステキな空の色!
幻想的な雰囲気ですね。
今の季節の夕焼けは特にあっという間に消えてしまいますもんね。
私はなかなか出会う事ができません・・・
1日の終わりにこんな空を見れたら、なんとなく幸せな気分になりそうです^^*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
日が沈みきるまでの間って、空がいっそう綺麗になりますよね~。
冬になると、すぐに暗くなるので写真を撮るのもタイミングが。。。。
でも、だからこそ見れたらラッキーな気分になります。

お仕事していると、なかなか夕方空を見る事も少ないですよね。
独身の時は、私もそうでした。
見れるのはネオンの灯かりと月明かりのみです。

2011/12/05(Mon) 18:25 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは。
ステキな空の色!
幻想的な雰囲気ですね。
今の季節の夕焼けは特にあっという間に消えてしまいますもんね。
私はなかなか出会う事ができません・・・
1日の終わりにこんな空を見れたら、なんとなく幸せな気分になりそうです^^*
2011/12/05(Mon) 02:25 | URL  | 都筑 #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック