物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。

出品作品ではありませんが、アクセを乗せて飾るフレームを作りたいと思い立ち、100均でフレームを買ってきて作ってみました。

CIMG4922.jpg

家にあるもので作成。
A4サイズです。
ほんとは、もっとデコしたかったのですが、あまりデコりすぎると、アクセが目立たなくなっちゃうので控えめに。。。
そして、プレートはアクリル板が理想だったのですが、ガラスでした。
フレームが木で210円だったから??
プラっぽいフレームはあまり好きではなかったのでこちらを選んだのですが、ガラス。。。
割れないように気をつけないと。。。
(私が落とす可能性大!!)

今回のマルプルは、ターフを持ち込まないので、吊り下げ以外で目をひくために必要な事を模索中。。。
「見せる」並べ方って難しい。。。。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/17 22:04】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック