FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルプルinまちなかvol.2に出品のフェルトのショートケーキです。


午後に撮ったら、オレンジ全開な写真になってしまいました。
実物は、スポンジ部分の色が薄いです。

CIMG5436.jpg


フェルトスイーツを作り始めた事からお世話になっている方には、懐かしのデコレーションです。
生クリームの部分はいちごクリームをイメージして淡いピンク色です。
イチゴも、色を合わせてピンクにしています。
デザインは、フェルト姫さんの型紙よりアイデアをいただきました。
ケーキのパターンはチョキチクさんです。
こちらも、お洗濯OKです!


久々に、これを作ってみたくなりました。
(たぶん、2年ぶり・・・)
これを量産しようとすると、イチゴをハンパなく作らないといけないので、自然と遠のいていたデコレーションです。
クリームもプックリしていて、かわいくて大好きなデザインなのですが、、、。
どうしてですかね。。。
かわいいと思えるフェルトものは、みんな手がかかるものばかりです。
だからこそ、愛着も湧くのですが。。。

今回は2個だけ作りました。
当日、お嫁にもらってもらえるとうれしいです。



マルシェ・デ・プルーズ in まちなかvol.2のブログはコチラ↓


o0279038111567803888.png




ユルポカメンバーのご紹介はコチラ→

マルプルマップはコチラ→
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/18 19:52】 | まちなかvol.2
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック