FC2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ガーデンパーティ・vr8に出品するアクセサリーです。
ピンブローチ、冬使用です


月に照らされて
月に照らされて
スワロフスキーのグラスストーンに、チェコビーズのお花と真鍮製の雪の結晶と星のチャームを使って、夜の野原をイメージしてみました。
グラスストーン、「ムーンライトシャドウ」という名前で、とっても綺麗なんです。
お気に入りの色です


夜の雪原
夜の雪原
こちらも、スワロフスキーのグラスストーン、チェコビーズの雫、真鍮製の雪の結晶と流れ星のチャーム、メタルリーフで雪に埋もれた野原をイメージしてみました。




今回、出品作品の特徴ですが、2つで一つの物語になっていたり、同じパーツを使って違う場面をイメージしたものを作ってます。
お友達同士で、色違い、お揃いのパーツでプレゼントしあって着けてもらえたらいいな~って考えながら作りました。
もちろん、自分へのご褒美も素敵だと思いますよ。

あなたのお気に入りが見つかりますように。




山口ブログに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
来週は追い込みなのに、予定でいっぱいの1週間になりそうです。
ブログの更新だけは、しっかりしていきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/07 17:13】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック