物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
マルプルinまちなか vol.2に出品の新作バッグハンガーです。

メグルイノチ

メグルイノチ


出会ったのは運命
この広い世界で
残りのイノチを
寄り添って過ごそうと
そう思えるのは
きっと君しかいないと思ったんだ
イノチを繋ごう この先の世も
私たちが生きた歴史を
ひとつひとつ繋いで
小さな流れになるように





2羽の鳥は、永遠の愛を交わします。
そして、2羽の間にタマゴが生まれて未来を行きます。
そして、その子もまた伴侶を見つけて命を未来に繋げるのです。
今生きている人も動物も植物も、ずっとこの繰り返しで繋がれた未来だと思うと、過去の誰かの命を貰って生きてるって強く思えますね。


写真にはありませんがチェーンが付くので、取っ手に取り付けてご使用も出来ます。




マルシェ・デ・プルーズ in まちなかvol.2のブログはコチラ↓


o0279038111567803888.png




ユルポカメンバーのご紹介はコチラ→

マルプルマップはコチラ→


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/22 17:26】 | まちなかvol.2
トラックバック(0) |

お返事
たつき
rararaさんへ
こんばんは。
ここ数日、ぐっと寒くなって、この寒暖差にいつもやられてしまいます。
お互い、体調管理には注意しましょうね。

いろいろ考える事が多い時期は、自分の内側の見ないようにしてきた事を見つめなおすきっかけになったりしますよね(私の場合はですが)
見ないフリしてた事が、じつは重要だったりとか。。。

感謝って、私もすごく大事だと思います。
きっと、人生を終わるまで、根っこに持っていないといけないことだと思うので。

活動は、ボチボチでいいと思いますよ~。
無理せず、自分が楽しいって気持ちが一番です。
お互い、ゆるく楽しく手づくりしましょうね。




rarara
こんばんは~
寒くなりましたね。
ただ 毎日楽しければいいと思ってましたが
最近 思う事もいろいろで。
たつきさんの作品のテーマはいつも素敵。
感謝しながら 暮らしていく事って大切ですよね。
寒くって 頭も体も固まりつつあります。
ボチボチ 活動させるつ。も。り。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
rararaさんへ
こんばんは。
ここ数日、ぐっと寒くなって、この寒暖差にいつもやられてしまいます。
お互い、体調管理には注意しましょうね。

いろいろ考える事が多い時期は、自分の内側の見ないようにしてきた事を見つめなおすきっかけになったりしますよね(私の場合はですが)
見ないフリしてた事が、じつは重要だったりとか。。。

感謝って、私もすごく大事だと思います。
きっと、人生を終わるまで、根っこに持っていないといけないことだと思うので。

活動は、ボチボチでいいと思いますよ~。
無理せず、自分が楽しいって気持ちが一番です。
お互い、ゆるく楽しく手づくりしましょうね。

2011/11/23(Wed) 21:55 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんばんは~
寒くなりましたね。
ただ 毎日楽しければいいと思ってましたが
最近 思う事もいろいろで。
たつきさんの作品のテーマはいつも素敵。
感謝しながら 暮らしていく事って大切ですよね。
寒くって 頭も体も固まりつつあります。
ボチボチ 活動させるつ。も。り。
2011/11/23(Wed) 20:18 | URL  | rarara #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック