物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
またもやご無沙汰しております。
(最近、この出だしばっかりですね)
前回更新から、ずっと作品を作ってました。

今日までに作ったのが、ショートケーキ3種・ドーナツ8種・パン3種。
この期間で怒涛の仕上げスピードです。
娘が学校に行ってる間、ずっと作り続けてますが、もう目がショボショボです。
今になって、「どれをどれだけ作ればいいの??」と不安になったりもします。
目標は、パンをあと2種・ケーキを1種仕上げられたらいいな~って。。。
他にも、増やしたいアイテムがいっぱい。。。
出来る限り、頑張ってみます。



以前にも少しお話しましたが、マルシェ・デ・プルーズinまちなか vol.2にユルポカブースで参加させていただくことになりました。
o0279038111567803888.png



そして、マルプルマップも出来上がりました~。



o0520246311602223868.jpg

私たちユルポカは23番ブースです。
コーケンドラッグさんの真ん前です。
ぜひ、遊びにきてくださいね~。



この日は、同時にこどもっちゃも開催されます!
こども達が主役のお祭りで、職業体験なんかも出来ちゃいます!!
第1回目にお邪魔しましたが、子供がしてるフリマなどもあって、子供が並べてるものを見るのも楽しかったです。
(今回は、実施するのかな??)

お仕事体験のお店等、こどもっちゃの情報は、「第2回 こどもっちゃ!商店街」のブログにてご紹介してますので、ぜひご覧ください。


紹介したい新作アクセも多数。。。。
そして、載せたい写真も多数。。。
でも、作ってると夢中になってしまうダメダメブロガーです。
少しずつ更新していきます。


FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/12 00:08】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック