物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
こだもまに出品の新作バッグハンガーです。

夜空の国

夜空の園


天に浮かぶ空の城
夜を巡るその城の中
小さな小さな花園に
月灯かりに光る小さな花たち
風をうけて右・左
ふらりゆらりと揺れながら
永久の時間の夜を旅する





デコ部分がシャワー台になっているバッグハンガーを見つけたので、コラージュしてみました。
いつもより大きいサイズのコラージュなので、日頃「デカすぎて乗せられない。。。」って思ってたパーツも使えて、楽しく作れました。
これからの季節にピッタリのシックな色合いでまとめてみました。

写真には写ってないですが、チェーンも付けているのでバッグの取っ手に取り付け可能です。
もちろん、取っ手に付けずに使用してもOKですよ。



11月3日(祝)
こだもまフリーマーケット
9:00~14:00 open
場所はコチラ→






FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/01 11:59】 | こだもま
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック