物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
こだもまに出品の新作ネックレスです。


影追い

影追い


空舞うそれは
まるで蝶のような影
はらりひらりと空を舞い
この手で触れればその一瞬
形を無くして空へと消える
そこにあれども触れられぬ
儚くも美しき 影の舞い



大きめな蝶のチャームがポイントです。
もともとは黒一色だったので、アクセントでスワロフスキーのラインストーンを付けました。
スワロだから、キラキラ感倍増です。
ワンピースや、無地のトップスに合わせるといいと思います。


蝶の影は、「あの人」の心を例えたものです。
自由なようで儚くて、消えてしまいそうだけど凛としている。
そんな「あの人」の心の形です。

「あの人」で浮かぶイメージ、誰ですか??
そんな想像をするのも、楽しいですよ。



11月3日(祝)
こだもまフリーマーケット
9:00~14:00 open
場所はコチラ→



FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/31 18:56】 | こだもま
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック