物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日、降水確率80%であったものの、雨も降ることなく無事に「917 プチマルシェ in KRYハウジングサイト」を終えることが出来ました。
イベントを楽しみにしてくださった皆さんの祈りと、晴れ女3人の底力と、皆の日頃の行いの良さのおかげかなと思います。

不安なお天気の中、会場へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
小さなものから、大きなものまで(笑)私の作品達をお迎えくださった皆様、ありがとうございました。

ゆる~く始まって、みんなとおしゃべりしながら作品と会場の雰囲気を楽しみながら、楽しく終えることが出来ました。
また、どこかのイベントでお会いできたらいいですね~。
写真もいろいろ撮ったので、また編集して改めて更新したいと思います。
本当に、ありがとうございました。




今夜は、自分ご褒美に伊右衛門のグリーンエスプレッソを楽しもうと思っていたのですが、パパが残業の延長で家事が終わるのがこんな時間に。。。。
もう、無理です。。。
目がしょぼぼんです。。。
今日はおとなしく寝て、お茶はまた明日楽しみたいと思います。

今日は良い夢見れそうですvv
お休みなさいませ。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今夜は、自分ご褒美に伊右衛門のグリーンエスプレッソを楽しもうと思っていたのですが、パパが残業の延長で家事が終わるのがこんな時間に。。。。
もう、無理です。。。
目がしょぼぼんです。。。
今日はおとなしく寝て、お茶はまた明日楽しみたいと思います。

今日は良い夢見れそうですvv
お休みなさいませ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/17 23:43】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |

お返事
たつき
pi工房さんへ
イベントお疲れ様でした!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
あれから、夜起きていられなくて。。。
年を取ると、眠くなるのが早くなりますね(笑)

ソーダライトのトップもありがとうございました!
お心遣いありがとうございます!
大事にしますね。
娘に取られないように気をつけないと(笑)

私も、またイベントでご一緒できたらうれしいです。



pi工房
お疲れさまでした~(*^^)v

さすがみなさんの日頃の行いの良さにお天気が味方してくれましたね!
大遅刻しながら、皆さんのブースにお邪魔して楽しませてもらいました♪

またイベントご一緒できたら嬉しいですね(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
pi工房さんへ
イベントお疲れ様でした!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。
あれから、夜起きていられなくて。。。
年を取ると、眠くなるのが早くなりますね(笑)

ソーダライトのトップもありがとうございました!
お心遣いありがとうございます!
大事にしますね。
娘に取られないように気をつけないと(笑)

私も、またイベントでご一緒できたらうれしいです。
2011/09/19(Mon) 13:11 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
お疲れさまでした~(*^^)v

さすがみなさんの日頃の行いの良さにお天気が味方してくれましたね!
大遅刻しながら、皆さんのブースにお邪魔して楽しませてもらいました♪

またイベントご一緒できたら嬉しいですね(^^ゞ
2011/09/18(Sun) 12:23 | URL  | pi工房 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック