物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
KRYでのイベントも、今週末となりました。
前日まで、サクサクと更新していきたいと思います。

917 プチマルシェ in KRYハウジングサイトに出品するお花のヘアピンです。
お花のヘアピン、お子様用の定番として作ってましたが、しばらくサボってました。。。。
今回のイベントで、気合を入れなおして量産しました。

CIMG4872.jpg


今回、始めましてな色もあります。
ミルキーカラーが増えて、透明ビーズが減りました。
キラキラ感は減ってますが、かわりにキュートな感じの仕上がりになってます。

当日、お嫁に行けます様に・・・。

o0395027711410078944.jpg


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/12 12:06】 | KRY・プチマルシェ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
あこりさんへ
ご無沙汰してます!
チャリティイベント、欲しかったものがすでに無くて残念でした。
オーラソーマ、すごいよ~。
内面を見透かされてる感じがしました!
あこりさんも、いつか体験できたらいいね。

お花のヘアピン、残念だったね。
子供って意外なことするから、大人がびっくりするよね。
柳井のイベント、懐かしいね~。
また、あこりさんとは語りたいなあ~。



あこり
たつきさんお久しぶりです。チャリティーイベントは私行けなくて残念でした(T_T)
オーラソーマ体験されたんですね! 羨ましい!
私もいつかは…と思ってます。たつきさんは、良いカラーを選べましたか?

お花のヘアピン、私何年か前に長女に買ってました! たしか小さなチョウチョの指輪と一緒に買ったんです。
柳井の倉庫?みたいなとこであったイベントで買わせてもらったんですよ。
扱いが乱暴なので、2つ共長女が破壊してしまいましたが…(-"-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
あこりさんへ
ご無沙汰してます!
チャリティイベント、欲しかったものがすでに無くて残念でした。
オーラソーマ、すごいよ~。
内面を見透かされてる感じがしました!
あこりさんも、いつか体験できたらいいね。

お花のヘアピン、残念だったね。
子供って意外なことするから、大人がびっくりするよね。
柳井のイベント、懐かしいね~。
また、あこりさんとは語りたいなあ~。
2011/09/12(Mon) 15:50 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさんお久しぶりです。チャリティーイベントは私行けなくて残念でした(T_T)
オーラソーマ体験されたんですね! 羨ましい!
私もいつかは…と思ってます。たつきさんは、良いカラーを選べましたか?

お花のヘアピン、私何年か前に長女に買ってました! たしか小さなチョウチョの指輪と一緒に買ったんです。
柳井の倉庫?みたいなとこであったイベントで買わせてもらったんですよ。
扱いが乱暴なので、2つ共長女が破壊してしまいましたが…(-"-;)
2011/09/12(Mon) 14:43 | URL  | あこり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック