物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今を生きて顔晴ろう!「hug-hug」チャリティーイベントへお邪魔してきました。
混雑を避けて、午後からお邪魔。
ブログにて写真を見ると、所狭しとディスプレイされていた作品たち。
私がお邪魔した時には、すっからかんでした。
ほぼ無い!!って状態です。
この様子を見る限り、開店直後の盛況振りが伺えます。


準備等がんばってくださったスタッフの皆様、お疲れ様でした。
作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございます。
微妙な値段でごめんなさい。。。
でも、気持ちだけは入ってます。(たっぷりと。。)
少しでも、いろんな方々のお役に立てたのなら幸せです。



そして、楽しみにしていた初☆オーラソーマセラピーを体験してきました。
見てください!
このボトルの数々!
圧巻です!
そして綺麗~~~♪
パソコン画面で色を見た事があるのですが、本物はやはり透明感や煌めきがちがいますね。
もう、色を見てるだけで感性が刺激されます。

CIMG4788.jpg

沢山のボトルの中から4本選んでセラピーしてもらいます。
直感で即出!
「早いですね!」って言われちゃいました。
迷うと自分の気持ちを飾る気がするので、パっと目に留まった色を選ぶようにしてます。

1本目  タイタニア
2本目  大天使ヨフィエル
3本目  アクトレス
4本目  新たな伝達者


教えていただいた事も、「そうそう!!」「やっぱり、この色に出てるんですね!」ってものばかりでした。
そして、ここでも教えていただいた色の中に芸術的なもの・表現などのお言葉もいただきました。
このキーワードって、今までしていただいたカラーセラピーの中にも必ず合った言葉です。
ハンドメイドが天職に思えてきました。
これからも、少しずつ細々と長く自分の表現もしていきたいと思います。

セラピーをしてもらって、どの色の時も「そうなんです!」って思うことばかりでしたが、一番最後に言われたボトルを選んだ第一印象を聞いて、鳥肌たちました。
見透かされてる!って。。。
色ってやっぱりすごい。。。


nanaさん、セラピーをしてくださってありがとうございました。
マジカルフェアリーカードやクリサリスコレクションも見せてくださってありがとうございます!
どちらも、とっても綺麗でした。
今度お会いする事が出来たら、女神カードをお見せしますね。
女神、パワフルですよ~。

ギフトのお話も、これからの指針にします。
私には、バッチこい精神が必要だなとつくづく思いました(笑)
きっと、これからもガツンと来る事の多い人生が続くと思いますが、乗り越えて行こうと思います。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/11 23:56】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
nanaさんへ
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
お話しをさせていただいて、これからますます意欲的にがんばろうと思いました。

作品たちを見てくださってありがとうございます。
私は妄想で色も形も組み立てますが、きっとnanaさんが見られたら、色で沢山の事がわかるんでしょうね。

私も、楽々な人生送りたい派です(笑)
しかし、お尻に火をつけて進むタイプらしく、やたらとスパルタ人生を歩んでます。
でも、いろんな事もこれからの糧だと思って生きていけたらなって思えました。

nanaさんの、これからのご活躍を応援しております♪


ありがとうございました
nana
たつきさん、先日はありがとうございました!

作品集見せていただきました♪
本当にどれも可愛い作品で、素敵な詩までついていて見ながら「自分を表現する」目的をもつたつきさんにピッタリと言うか、実践済みと言うか・・・ただただ感動してました(笑)

楽ありゃ苦もあると言うけれど、私は楽々でも良いと思います。
苦が来ても、それを楽しんで成長につなげてければベストかなと♪

たつきさんの人生が益々カラフルに彩られる事を願ってます(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
nanaさんへ
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
お話しをさせていただいて、これからますます意欲的にがんばろうと思いました。

作品たちを見てくださってありがとうございます。
私は妄想で色も形も組み立てますが、きっとnanaさんが見られたら、色で沢山の事がわかるんでしょうね。

私も、楽々な人生送りたい派です(笑)
しかし、お尻に火をつけて進むタイプらしく、やたらとスパルタ人生を歩んでます。
でも、いろんな事もこれからの糧だと思って生きていけたらなって思えました。

nanaさんの、これからのご活躍を応援しております♪
2011/09/13(Tue) 23:13 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
ありがとうございました
たつきさん、先日はありがとうございました!

作品集見せていただきました♪
本当にどれも可愛い作品で、素敵な詩までついていて見ながら「自分を表現する」目的をもつたつきさんにピッタリと言うか、実践済みと言うか・・・ただただ感動してました(笑)

楽ありゃ苦もあると言うけれど、私は楽々でも良いと思います。
苦が来ても、それを楽しんで成長につなげてければベストかなと♪

たつきさんの人生が益々カラフルに彩られる事を願ってます(^^)
2011/09/13(Tue) 14:15 | URL  | nana #MyJ0QW/M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック