物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
夏休みに、義母方の実家にてバーベキューをご馳走になりました。
毎年恒例の、柱祭りの親戚一同の集まりです。
夜には柱祭りが始まって、高い位置にある松明に火が付くと、そこから花火が飛び出すのですが、それとは別に打ち上げ花火が近くで上がります。
私は、毎年この花火が楽しみです。
自宅の庭からゆっくり見れます。

今年は写真に撮ってみようとチャレンジしました。

CIMG4805.jpg

CIMG4833.jpg
流れ星みたいです。



15枚ぐらい撮って、半分ぐらいしっかり写ったのですが、難しいですね。。。
花火モードがあるのでそちらを使用したのですが、私のシャッターの押し方が悪く、タイミングがまったく合いません。
失敗のほとんどは散り際ばかりでした。

来年は、もう少し上手に撮りたいです。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2011/09/03 10:17】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック