物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
新学期がようやく始まりました。
やっと娘の「どっかに行きたい」「遊んで~」攻撃から距離を置く事が出来ます。
世のお母さん達、夏休みのお勤めお疲れ様でした。

娘に合わせてほぼアナログな生活でしたが、私もようやくパソコンを立ち上げて、記事をゆっくり考えられます。
更新してないのに見に来てくださっていた皆様、ありがとうございます。
少しずつですが、写真に残していた事を更新していければと思います。

これからも、のんびりお付き合いください。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/01 23:00】 | 生活
トラックバック(0) |

お返事
たつき
kouさんへ
夏休み、頑張りました!
そうなんです!2学期って、結構学校イベント多いんですよね。。。
さっそく今月下旬に運動会があります。。。
運動場が芝生になって初めての運動会。
熱中症に気をつけながら、楽しみたいと思います。



kou
夏休み、お疲れ様でした!秋はバザーや運動会、遠足など学校行事も多いです…たつきさん、姫さん、体調に気を付けてお過ごしくださいませ★9月もまだまだ暑いですものね、熱中症、食中毒など、職場でも何かと注意を促されています…健康第一!です(`-`●

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
kouさんへ
夏休み、頑張りました!
そうなんです!2学期って、結構学校イベント多いんですよね。。。
さっそく今月下旬に運動会があります。。。
運動場が芝生になって初めての運動会。
熱中症に気をつけながら、楽しみたいと思います。
2011/09/02(Fri) 00:49 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
夏休み、お疲れ様でした!秋はバザーや運動会、遠足など学校行事も多いです…たつきさん、姫さん、体調に気を付けてお過ごしくださいませ★9月もまだまだ暑いですものね、熱中症、食中毒など、職場でも何かと注意を促されています…健康第一!です(`-`●
2011/09/01(Thu) 23:13 | URL  | kou #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック