物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
めいさんから、以前の白ちゃんのお礼にと兵庫水軍の義丸さんをいただきましたvv
ありがとうございます!めいさん!!
大事にします!


74.jpg


めいさんのイラスト大好きです!!
水彩の淡く優しい色っていいですよね。
私も、水彩やカラーインク派でした。
自分の色を作るために、試行錯誤してどの分量で混ぜ合わせるかを考えるのが大好きです。
でも、今の環境ではそれに没頭する時間がないので、色鉛筆で手軽に済ませちゃいますが(笑)
(でも、色鉛筆も使い方で変わるのが最近わかってきたので楽しいです)

方々で、出るマンガを間違えているという容姿の義丸さん(ウィキ参照)
理系っぽい顔立ちなのに、水軍の斬り込み隊長な腕っ節の強さにギャップ萌えです。
チャラく書かれる事の多い義丸さんですが、めいさんの義丸さんは博愛な感じがして大好きです。

ステキな義さん、ありがとうございました。
私は幸せ者ですvv
コピックの件もありがとうございました。
購入に向けて、がんばります!

そして、これからもよろしくお願いします♪

めいさんのサイトでは、トップにカウンターが表示されているのですが、私、かなりいろいろなタイプの数字を踏んでます。

まったく狙っていないのにこの踏み数!
めいさんのサイトのカウンターと通じてるんじゃないかと思ってしまいます。

まず階段

CIMG3886.jpg

5と6の続き

CIMG4127.jpg

キリ番

CIMG4322.jpg

9と6の続き

CIMG4847.jpg


この数ヶ月でこの遭遇率!
カウンターに呼ばれてる気がします(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
めいさんのサイトでは、トップにカウンターが表示されているのですが、私、かなりいろいろなタイプの数字を踏んでます。

まったく狙っていないのにこの踏み数!
めいさんのサイトのカウンターと通じてるんじゃないかと思ってしまいます。

まず階段

CIMG3886.jpg

5と6の続き

CIMG4127.jpg

キリ番

CIMG4322.jpg

9と6の続き

CIMG4847.jpg


この数ヶ月でこの遭遇率!
カウンターに呼ばれてる気がします(笑)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/09/02 10:15】 | イラスト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック