物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
徳山商店街銀南街にオープンしたチャレンジショップ「g+minna」にお邪魔してきました。
中は3つに区切られて、それぞれにお店が入ってます。
委託させていただいているお店は、一番手前の店舗です。
奥にはエステのお店もありましたよ~。

CIMG4534.jpg

店内の様子も写真に撮らせていただきました。


CIMG4529その2


CIMG4533.jpg


CIMG4530.jpg


CIMG4531.jpg


私の作品も置かせていただいてます。
CIMG4532.jpg

明日は13時~21時までのオープンです。
沢山の方に見ていただけますように。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/29 18:24】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |

お返事
たつき
非コメさんへ
お返事がものすごく遅くなってすみません!!
夏休みが始まって、すごくアナログ生活になってます。。。
写真たち、お役に立てればうれしいです。
報告のコメントありがとうございました!

また、イベントでご一緒できたらいいですね。


管理人のみ閲覧できます
-


お返事
たつき
mtaroさんへ
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。。。。
今日もすごく暑かったですね。
でも、昼間はノーエアコンで乗り切りました!
でも、そろそろキツイです。。。


チャレンジショップ、委託なので申し訳ないほどの棚ボタなお話でした。
すこしでも、来られた方の目に留まれば幸せです。
いつか、mtaroさんの元へご縁のある作品がありますようにと願います。
私も、mtaroさんの作品が欲しいなって思ってるんですよ。



mtaro
たつきさんこんばんは^^
今日も暑い一日でしたね~

チャレンジショップ、なんとも楽しそうな名前ですね♪
たつきさんの活動の輪、素敵だと思います^^
形になったものを誰かの元へって考えたらすごいことですよね
いつか私もたつきさんの作品を手にしてみたいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
非コメさんへ
お返事がものすごく遅くなってすみません!!
夏休みが始まって、すごくアナログ生活になってます。。。
写真たち、お役に立てればうれしいです。
報告のコメントありがとうございました!

また、イベントでご一緒できたらいいですね。
2011/08/02(Tue) 23:33 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/31(Sun) 13:05 |   |  #[ 編集]
お返事
mtaroさんへ
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみません。。。。
今日もすごく暑かったですね。
でも、昼間はノーエアコンで乗り切りました!
でも、そろそろキツイです。。。


チャレンジショップ、委託なので申し訳ないほどの棚ボタなお話でした。
すこしでも、来られた方の目に留まれば幸せです。
いつか、mtaroさんの元へご縁のある作品がありますようにと願います。
私も、mtaroさんの作品が欲しいなって思ってるんですよ。
2011/07/30(Sat) 23:36 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさんこんばんは^^
今日も暑い一日でしたね~

チャレンジショップ、なんとも楽しそうな名前ですね♪
たつきさんの活動の輪、素敵だと思います^^
形になったものを誰かの元へって考えたらすごいことですよね
いつか私もたつきさんの作品を手にしてみたいです
2011/07/29(Fri) 22:17 | URL  | mtaro #sDTYwMDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック